バナナの滑り芸

日々の滑りを記録します。食べ物のことが多くなると思います。

好きな食べ物はからあげですか?

いいえ、

チャンジャと、盛岡冷麺と、赤貝と、貝ひもと、チーズ鱈と、くんさきと、

ウニと、たこわさと、牛タンと、イカの塩辛と、

そういうものに付随してでてくる黄金色のしゅわしゅわした飲み物です。

 

f:id:marigomocha:20131227201227p:plain

 

果汁グミは、おやつにいつも携帯しています。

 

--

 

ちなみにバナナはそこまで好きではありません。

バナナは出来心に過ぎません。

 

今日で仕事納めでした。

納まったかどうかは定かではありませんが、

今年もよく食べ、よく笑った一年でした。

 

来年もどうぞ本ブログをよろしくお願いいたします。

 

しいの食品 うにいか 瓶 80g

しいの食品 うにいか 瓶 80g

 

 

(ザ・インタビューズ追悼企画です)

http://theinterviews.jp/marigomocha/6516