バナナの滑り芸

日々の滑りを記録します。食べ物のことが多くなると思います。

焼いたマシュマロうますぎワロタ

マシュマロやばい。

そのまんまだとすっぴんの壇蜜に近い印象がある。

f:id:marigomocha:20131209235036p:plain

 

 

そのままでももちろん素晴らしく、美貌は申し分ないが、

どことなく味気ない。真面目だが朴訥としすぎている。

何か足りないそういう気持ち。

 

しかしマシュマロはすごい。

そのままじゃ終わらないとばかりに猛攻しかけてくる。

 

焼くとだ。

焼くとすごい。やばい。すごい。

f:id:marigomocha:20131209235133p:plain

脳内イメージこんな感じ。

マジラブリー。

 

外の、焼けた状態で、すこしカラメル風味。

砂糖が焦げた的な。これだけでも天上界に行ったような気持ちになれる。

その後に、焦げてない外側部分。

ちょっと固くて、歯に絡み付くかんじ。

少し苦いゾーンがおわり、なんとも素敵な甘さが到着。

マシュマロの外側ゾーンは歯と仲良しだ。

ガキカメかってくらい仲良しだ。

その後だ。ふんわりトロトロなめらか層が出てくる。

何この天国みたいな時間。ビビる。

ビビっている間に一瞬でその天国は過ぎていってしまう。

トロトロなめらか層は、口の中でサッと溶けてしまうからだ。

 

 

まるでアイドルと握手してる時みたいだ。

幸せすぎて記憶が飛んでしまうが、

確かに幸せだった感触は残るので、迷わず次に手が伸びる。

 

エスビーグローバル ロッキーマウンテン マシュマロ 300g

エスビーグローバル ロッキーマウンテン マシュマロ 300g

 

 

マシュマロはなるべく焼きたい。

壇蜜さんは、半沢直樹での芝居がマジ素敵でした。